NEWS

minneハンドメイド大賞2017、授賞式に行ってまいりました。

minneハンドメイド大賞2017、全17000作品の中から106のノミネート作品に選ばれ、ドキドキで東京表参道へ。12月7日に受賞式を迎えましたが、「おかあさんのためのToDoリスト」は受賞ならずの結果となりました。
楽しい時間と大きな夢をいただき、minneの皆さん、お会いできた作家さん達、そして応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
引き続きヨゾラデザインは、誰かのほっと安らぐ時間を作るためにがんばりますのでよろしくお願いいたします。

受賞をなさった皆さんの作品が飾られました。私としては106作品全てこの目で見てみたかったです´◡`
https://minne.com/handmade-award/2017

授賞式では生の篠原ともえさんと、生の佐々木希さんを見ることができました!お二人が現れると皆さんもわたしもつい声が出てしまいました´◡`佐々木希さんはぺたんこ靴でも9.5頭身!

立食パーティーでは作家の皆さんたちと談話。普段ひとりで地道にがんばる作家同士、嬉しい出会いの場でした。
そして憧れの雑誌「装苑」の敏腕編集長・児島幹規さん、人気アートディレクターの森本千絵さん、minneスタッフさんのトークショーも繰り広げられました。

授賞式の記念品はさすがはminne、作家さんこだわりの手作りスイーツ。そしてminneのロゴスタンプ。

そして最終ノミネートの証書をいただきました。この悔しさをバネにますますがんばります。