NEWS

人気ウェブサイト《ママスタセレクト》さんにわたくしのツイートを記事にしていただきました。

いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を多岐にわたり届けていらっしゃるウェブメディア、ママスタセレクト さん。心配や不安をひとり抱えやすい、お母さん達の心に寄り添う情報を提供なさっている、人気ウェブメディアさんです。

そのママスタセレクトさんに、わたくしが書いた(描いた)ツイート、「凍らせタオル」の記事を掲載していただきました。

2019年5月末に季節外れの熱波が到来。誰か一人でもひんやり気持ちよくお過ごしいただけたらと、主婦であるわたくしが日常生活でやっていた熱中症対策「凍らせタオル」をイラストにしてツイートしました。それがなんとバズツイートに。

2019年6月2日現在、わたくしの個人ツイートでは、10,000リツイート、16,000ファボ。ヨゾラデザインのツイートでは、1,200リツイート、2,400ファボをいただき、約30,000人の方からご注目いただいております。ツイッター上で見ていただいた回数=インプレッション総数はなんと 1,275,000。

お子様の運動会対策だけでなく、普段の通勤通学時、蒸し暑い室内、イベント、お買い物の時など、老若男女にいつでも使える、誰でも作れる熱中症対策です。

保冷剤や水で濡らす冷却タオルよりも、効果が高くて気持ちがいいのでぜひ一度ご体験ください(◍•ᴗ•◍)

ママの心に刺さる文章でよりよくご紹介いただいています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フィットして冷やしやすい!家庭にあるもので簡単に作れる「凍らせタオル」で熱中症対策 #SNSウォッチ
https://select.mamastar.jp/312910